【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15871【体調不良で休みます】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/01/23(木) 00:44:25.27 ID:ME/v1nBm0.net
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15870【球拾いの思い出】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579705719/


VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:53:26.32 ID:a0n1aBKw0.net

アンジュコメント拾うなよ・・

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:05:51.77 ID:lRUsFGXH0.net

ピアスの次はドンキガイガイで昨日の深夜は笑ったわ
ネカフェとドンキは不良のたまり場だってさ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:59:46.73 ID:nREc6bwg0.net

最近フミおばの声聞いてると落ち着くんだが俺だけ?

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:58:02.58 ID:RC/24B3b0.net

ここで話題にならなかったけどマオは大晦日の配信でデビュー前からアン信だったってCOしてたんだよな
マオアンてぇてぇ〜😂

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:03:55.43 ID:blzUm4fa0.net

フミの声と青長と親しげにしてるの見てたら
元おとりざの牛若丸みたいな奴が転生してきたのかと最初思ってたわ

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:09:59.34 ID:sdBVJYo7H.net

【悲報】フミ 嘘松のこと「みれいちゃん」という

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:49:08.27 ID:H4/jJsM70.net

>>66
もうこれ俺たちのマオじゃなくて
アンジュのマオじゃん😬

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:52:08.56 ID:F5FMniUV0.net

>>66
そらいきなり同接倍になった理由考えたらね
マオもマオアン絵RT連発してるしアンジュトークするんだから仕方ないだろ

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:04:52.74 ID:FTE06oaa0.net

はわ鬼、ヤンデレにお気持ち

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:08:20.49 ID:Q2OcVzZwd.net

フミよかったなお前でもプレゼント貰えるんだ

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:59:38.23 ID:j4clBOw80.net

フミ、潔癖症ならこのあともらったプレゼントは全部焼却処分するんやろなぁ

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:12:50.35 ID:LUis2YzZ0.net

>>567
ほいこれ
https://twitter.com/h_cc_v0/status/1219581107881967617?s=21
(deleted an unsolicited ad)

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:09:57.03 ID:3s9qPGOr0.net

フミおばあちゃんのプレゼント100均やホムセンみたいなのばっかやんけ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:47:58.51 ID:erVR1Q+J0.net

暇さえあればお気持ちしてるなはわ鬼😥

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:11:34.34 ID:ocb140160.net

>>717
もこもこ加減はいい感じよ

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:59:20.85 ID:9KzrRKLv0.net

>>405
逆だわ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:53:49.52 ID:ZKXuGDEEa.net

フミの雑談マジで有能だな
ゲームと酒以外弱点無いやんこいつ

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:07:33.25 ID:qf27O1+k0.net

【朗報】 しずくらあるかも

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:15:10.18 ID:g3Jh4R0Od.net

しぐれういってそこら辺のVtuberより視聴者多いのか

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:46:03.31 ID:ocb140160.net

俺らのマオ、今日はマイクラ勢総取りできるか!?

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:09:55.75 ID:FfysTkgH0.net

ホストとパコじんはもっと絡め
質が高かったぞ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:08:26.12 ID:0nQ4NeBo0.net

はわ鬼交換会でも生理してんのか
推してくぞ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:53:25.47 ID:wlfE/3gL0.net

椎名どりゃっても同接全然だな
鬼刑部倒したときってひまわりでももうちょい高かったような気がするが

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:51:39.19 ID:FwTlSfLLa.net


MMO全盛期からタイムスリップしてきたやつおるな

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:55:51.22 ID:lU9Jn0n7M.net

>>66
きっついけどこういうのモノにしないと上にいけないからな

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:52:19.50 ID:lBKTEc7Ia.net

ひまわりポケモンに戻ってこい…

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 01:15:43.56 ID:xcrPzv3G0.net

>>826
消すなら両方消さないとな

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:53:17.84 ID:VfCyWs+t0.net

>>196
パコじんは男と絡む方が介護しなくてすむから気軽そうだし
ホストはあのパコナをタメ口にさせるくらいのコミュ力の鬼だからな

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:52:07.43 ID:/+M2H+E5p.net

思うんだがそんなリスナーがいちいち何いうかどうかなんて重要か?
スポーツやゲーム大会のチャット欄なんてみんな適当にぶつくさ言ってるだけだしリスナーも理解してるぞ?

対話したりまるで身内みたいに接するからダメなんであって
適当にいなせよ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/23(木) 00:47:35.72 ID:39w6viwl0.net

はわ鬼ってゲーム部元部長の声似せようと意識してない?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 何故か苦手なモンス
 テツカブラ (11/23)
にごごぞうす : アラフィフ職歴なし糞豚juke特定情報スレ
 ゴミまとめうざい消えろ (10/31)
gamerround : (U:ω;)わんわんお!
 (U^ω^)わんわんお! https://casino... (10/23)
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~