【芸能】三田寛子、不妊治療中に周囲から心ない言葉「10代から仕事、あなたの体はもうダメなのよ」

1 :チミル ★:2020/02/21(金) 05:59:16 ID:AYtpS9B/9.net
歌舞伎俳優・中村芝翫の妻で、タレントの三田寛子(54)が20日、フジテレビで放送された「直撃!シンソウ坂上」に出演。不妊治療の末、1995年に長男・橋之助(24)を授かったことを明かした。

三田は91年に芝翫(当時は橋之助)と結婚。「私もとにかく望んでても全然妊娠できなくて」。結婚2年目に病院に行ったところ、「『不妊』ってボーンとハンコ押されて」と明かした。

当時の日本は、不妊や不妊治療はまだまだ理解が乏しかった時代。「周りから『10代からお仕事なさってるから、あなたの体はもうダメなのよ』って言われて。すごく傷ついて」と振り返った。

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

デイリー 2020/02/20
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/20/0013132782.shtml

25 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:23:43 ID:ah9ifDgS0.net

>>22
絶対に男の子を産まなきゃみたいに思われてた
雅子さまが突破したことで、世の中がかわったと思う

21 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:19:27 ID:BPEPKqOG0.net

林家んとこの国分佐智子も相当イビられたんじゃないの

2 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 05:59:27 ID:ghTSeUg60.net

!?(゚〇゚;)マ、マジ…

106 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 11:15:37.82 ID:OS/rU/6B0.net

>>85
むしろ出自云々をゴネる人間の方が河原に住んで芝居で食べて大衆演劇や歌舞伎の基礎を育てた先人達を侮辱してるな
氏より育ちって言葉を知らんのか

142 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 18:39:33 ID:Ak83T+7LO.net

白い水着がエロいのあったな

71 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 09:05:22 ID:nV2Ky3gm0.net

>>66
一人暮らししてる女性は大企業就職できないとかもあったよね
入社前にご近所への聞き取りを行ってる会社もあった

156 :名無しさん@恐縮です:2020/02/25(火) 03:27:32 ID:zyn9uC7q0.net

>>1
>「周りから『10代からお仕事なさってるから、あなたの体はもうダメなのよ』って言われて。すごく傷ついて」と振り返った。

そりゃ10代でこれじゃ寝る暇も無いわな。

91 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 09:49:07 ID:RrduP1hF0.net

昔は、親戚筋などから陽子もらい家を繫いだ。
それをやれよー、歌舞伎者なんだから・・・・

119 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 12:28:51 ID:Lk66ovta0.net

>「10代から仕事、あなたの体はもうダメなのよ」

なんかいおろしたのだ。

18 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:16:14 ID:3ybVXYTz0.net

>>17
しかんだよ。梨園は大変だよね、三田寛子も若い頃は相当な目にあっただろうな

63 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 08:04:16 ID:9iqVdAsN0.net

姑小姑だろw

38 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:49:47 ID:VS3VTdpQ0.net

なかむらしかん変換不可

23 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:22:57 ID:Strb6JMp0.net

えーそんな意地悪婆みたいなこと言う人いるのか

65 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 08:47:38 ID:uZoJXXoR0.net

梨園ってそういうところ

83 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 09:27:24 ID:xMlp2+3q0.net

>>10
昔よりも今がいいな
色気が半端ないって!

64 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 08:33:31 ID:hRnpoVIG0.net

>>63
プラスご贔屓筋だろうね

45 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 07:14:55 ID:xlXL5Iwe0.net

今からでも乳首解禁してくれ

129 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 13:01:29.17 ID:i3FWYm8D0.net

この人ヤリマンって有名じゃなかったか?

50 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 07:29:24.84 ID:NzVymQHj0.net

だから旦那がアッチに走ったのか

135 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 13:36:59 ID:ZbwoN9bT0.net

>>100
いやこれは直球とはいえないからいかにも京都人らしい
このスレでもどうい意味?と言っている人いるだろ
関東人ならもっと分かりやすく「芸能界で云々」というぞw

11 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:08:50 ID:XrdtxZE30.net

仕事してるからダメってどういう事なんだよ

115 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 12:10:45 ID:9a97riC10.net

事実

クルーズ船は感染培養です

クルーが保菌です

81 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 09:22:42 ID:aOp+dipZ0.net

10代から枕

114 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 12:06:04 ID:hPsETpJ60.net

>>8
辻ちゃんも産みにくいって言われてたけど
バンバン産んでるからそういうものなのかも

134 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 13:15:19.24 ID:q9LVzw7f0.net

>>74
別に男の不倫や浮気でガタガタ言うような
出来の悪いお前みたいな
低能底辺女じゃねぇよwww

15 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:12:03 ID:V3/PdtHT0.net

若い頃

118 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 12:27:48 ID:Hu0n1AOY0.net

>>8
女性側の筋腫とかが原因の不妊だと一度産むことによって原因が解消されてその後はすんなり妊娠したりする

27 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 06:28:44.75 ID:220G163M0.net

16だから姫はじめー

79 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 09:20:43 ID:ys4cDmHs0.net

一般人でも10代でやりまくって身体ボロボロなんて山ほどいるだろ芸能人に限った話じゃあるめえし

111 :名無しさん@恐縮です:2020/02/21(金) 11:45:51 ID:s7vzHJkM0.net

昔女子プロレスなんて可哀想だね。子どもなんか産めないよね、ってみんな言ってたけど全然余裕だなw

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 何故か苦手なモンス
 テツカブラ (11/23)
にごごぞうす : アラフィフ職歴なし糞豚juke特定情報スレ
 ゴミまとめうざい消えろ (10/31)
gamerround : (U:ω;)わんわんお!
 (U^ω^)わんわんお! https://casino... (10/23)
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~