新・幕末志士 其の陌伍

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/19(日) 16:51:48.44 ID:YusUyPBK0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

Twitter
https://twitter.com/kirizaki_ei
https://twitter.com/bot_gocchi

ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/bakumatsu

ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%B9%95%E6%9C%AB%E5%BF%97%E5%A3%AB

キリザキくんは。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3638
ゲラーマン
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm4

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/9032451/mylist
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0C6oq3TlGiSlDCei57hY6A

★次スレは>>970以降の人が、重複しないよう宣言して立てる
※次スレを立てるときは本文最上の
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を4行にする

【前スレ】
新・幕末志士 其の陌四
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593913211/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/22(水) 08:30:43.73 ID:RNUxzjQfa.net

今日VIP挑戦するんだっけ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/26(日) 19:29:28.25 ID:Ck1z2sIWr.net

>>338
別に失言してなくね
なにが気に入らなかったんだろう

293 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/26(日) 06:36:06.89 ID:RbdhLx9D0FOX.net

だってこのスレまあまあゴミじゃん?

199 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 15:27:24.06 ID:GC96SIOYa.net

そんなこと言ってねぇだろいい加減にしろ
よそでやれ

228 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/24(金) 01:14:22.19 ID:TW2UWAKs0.net

多分結構反省してると思うしこれからこれから

389 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/28(火) 10:27:09.77 ID:vzG6eVI0d.net

スレンダーマンやってくれよ
坂本にピッタリだろビジュアルが

217 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 18:50:49.66 ID:VfXc96IH0.net

>>200
事実と自分の妄想を区別できないって、多分日常生活にも支障出てるだろ
気の毒に

515 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/31(金) 21:45:50.62 ID:0FeCQ1Ho0.net

>>512
嘘つきピエロ枠重複してずらしてとかやってたあたりに立てた枠何個か21時になってんだよな
今のとこ全部放送前に20時に直してるから明日も通常20時に直る可能性のが高いとは思う

624 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/06(木) 19:50:12.15 ID:oECS65ep0.net

今年はホラーSPないのかね

203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 15:54:50.26 ID:oZht2JC9H.net

やっぱ坂本面白いわ
画面見えてなくても楽しませてくれる

457 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-oZ5s [106.133.130.192]):2020/07/30(木) 10:46:28 ID:MnuA5nx2a.net

ちゃんと勝ちにこだわってるの良いね
そのうち極めシリーズで動画出しそうだな
中岡とのタッグマッチも見たい

608 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/05(水) 12:51:13.76 ID:gRWaz6630.net

>>605
はよ動画あげろや

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/25(土) 21:21:46.55 ID:fSf8GvpN0.net

クリエイター陣すげぇな
中岡も面白かったしモノ申すまでやって欲しかった

259 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/25(土) 21:53:59.74 ID:8JTBNLNDd.net

個人的に今のところ〜2017くらいまでの2人には及ばん
ただ、ここからどうなるのか楽しみではある
正直期待してなかったが実況も生放送も初心者でここまで面白いとは思わなかった

181 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 10:29:47.65 ID:MOU0k99j0.net

俺は中岡好きだけどな
ようこんな喋れるな素人なのにって感心する
ポジティブバカなキャラもいい

644 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/08(土) 11:18:56.45 ID:sOKFTRoja0808.net

やっぱYouTubeの方が画質いいな
これからはゲームはYouTubeでやってほしい

442 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/29(水) 22:37:04.17 ID:FTLZcVdo0NIKU.net

毎月坂本ソロ企画があるの嬉しい

170 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 00:50:36.40 ID:0SvjflHG0.net

俺もニコニコは関係ないと思うなあ

493 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-yku+ [126.193.14.182]):2020/07/31(金) 10:33:39 ID:SnktVU6Np.net

>>430
しんどいわ

303 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/26(日) 10:47:43.31 ID:5VDX386LaFOX.net

坂本信者が残ってるだけで、元いた層はかなり抜けてんだろ

516 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/31(金) 22:20:37.40 ID:zAIwbZkH0.net

YouTubeでやるのスマカス拳だけだし

216 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 17:43:41.14 ID:LXmP1J3J0.net

今だから聞けることなんだが、為ゆきの凸待ち放送に坂本出た回あったよね?
あれの坂本の前に出てた松井秀喜って幕末の関係者?

325 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/26(日) 14:50:50.15 ID:Ezp+3f8C0.net

中岡夫婦仲良くて微笑ましいよな
どんどん坂本に既婚マウントとって良いぞ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 01:54:21.82 ID:Z22LHMDi0.net

今日はまだマシだったけど土曜の夜だとニコニコは声までガクガクになる

562 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/02(日) 06:12:08.86 ID:7/icLKNx0.net

批判に対して存在してるだけでいいとか好きにさせろとか擁護してたやつらだけが残ってるならホントの終わりだと思うわ
まあすでにそれがめんどくさくて去ったやつもいそうだけどな

383 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/26(日) 22:55:39.40 ID:QmBY7KvU0.net

タイムシフト見たけど今回すごい良かったわ
今後の中岡夫婦に期待
いちいち西郷の方がとか西郷戻ってきてとかのコメが目について嫌だったけど今回みたいに面白い放送が続けばそういうコメも減るかな

395 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/28(火) 18:37:42.76 ID:Njs4mMlf0.net

明日ボコボコにされるまでがセットだな

224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 23:06:27.69 ID:0RC3jSDg0.net

>>213
中岡はスマブラの画面見てなくても死にゃしねえんだから気にしとけ
初めてだからとかぬるま湯に浸かるな
なんのために幕末志士に入ってきたんだ?あ?

お前みたいなのは幕末志士にいらん
西郷のファンみたいにヨチヨチしてダメ男を擁護してたら落ちるだけだ
バーカ消えろ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/07/23(木) 14:30:04.24 ID:qduwpRXA0.net

どっこいどっこいだろ

627 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/07(金) 20:30:12.83 ID:YPRckYILa.net

偉人来とるw
この回ずっと待ってたから嬉しいわ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 何故か苦手なモンス
 テツカブラ (11/23)
にごごぞうす : アラフィフ職歴なし糞豚juke特定情報スレ
 ゴミまとめうざい消えろ (10/31)
gamerround : (U:ω;)わんわんお!
 (U^ω^)わんわんお! https://casino... (10/23)
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~