湊あくあ虐待推奨委員会その1

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/11(月) 22:15:10.30 ID:T9eqS9wa0.net
・>900を過ぎたら随時スレタイ募集。形式は「『サブタイトル』 湊あくあ虐待推奨委員会 その○○○(←通算スレ数)」に限ります
・>950を踏んだ人は、それまでの投票結果を参考に、一番投票が多かったものを選んで次スレを立ててください
・原則として立てる宣言後に立てて下さい
・>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>960 >970…と繰り下げてください
・>949までに候補が出なかった場合は公式ブログの最新タイトルを引用して下さい
・次スレが立つまでレスは控えてください
※>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/26(火) 06:45:36.76 ID:cFtdAUm80.net

あくたん声可愛いからAPEXの野良vcでプレデターの童貞男釣ってマスターまでキャリーしてもらってるらしい

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/12(火) 08:40:26.09 ID:6bbUFMHB0.net

こんぺこ

96 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/02/19(金) 02:50:10.39 ID:2y62/np9p.net

あくたん最近友達出来たって言ってたから紹介してもらったら、ちっちゃい観葉植物のサボテンだった。

可愛いね。僕もサボテンくんと友達になたよー。

86 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/02/10(水) 12:03:07.55 ID:p560mDOO0.net

先日奴隷商人からメイドとして買った湊あくあとかいう女、買った時からキャップずっと被ってるし話しかけても「あ… え…」とかしか言えんし目も合わせてくれん。
掃除も洗濯も最近は慣れてきたみたいだけどやはりコミュ障なのがたまにキズ。
こいつ買ったの失敗かなあと思った矢先、台所から「バリリィーン!」と食器の割れる音。おいおいアラビアからわざわざ輸入してきた高級食器だぞ。
…待てよ、思いついた。これをダシに湊あくあを脅迫し無理やりコミュニケーションが取れるよう教育してやろう。

93 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/02/15(月) 17:47:21.91 ID:wcTb6kye0.net

日曜日に地震があった。机の下に隠れてたらあくたんがすごい怯えた様子で僕のもとに来た。でも僕はぺこらと一緒に隠れてたからあくたんを蹴っ飛ばして机の外に出しちゃった。悪いなあくたんこの机は2人用なんだ

90 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/02/12(金) 09:10:11.64 ID:bQS0y3gM0.net

あくたんの足を見て80点💖って言ったら、残りの20点はどこ行ったの❓って生意気にも聞いてきたから、あくたんの足娃お痣まみれさせた後に100点💖って言ってキスしたら満更でもない顔してて最高にゾクゾクした。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/06(土) 04:44:34.62 ID:JbI8q5dV0.net

>>80最低だな

50 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/30(土) 20:53:30.47 ID:gVrMj6hEp.net

https://twitter.com/nyankowatarou22/status/1355143224969498628?s=21

これ虐待の最終到達点だろ 俺もあくたんをこのレベルの虐待したい ボコボコにしたい 今すぐにでも殴り飛ばしたい やばい疼いてきた
(deleted an unsolicited ad)

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/30(土) 20:59:02.27 ID:gVrMj6hEp.net

他の女の子と比較して説教すると泣き喚きます。
冷静なフリして、あくたんはいらない子だよ。
って諭してあげてます。
我ながら鬼畜ですわ😁

59 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/01(月) 15:14:45.37 ID:TX2KVtU90.net

あいつもう20歳超えてんのに蒙古斑多いなあって思ってたらお前らのせいだったのか!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/13(水) 12:12:27.01 ID:HdugGrKy0.net

>>6湊あくあの近況報告及びホロライブのライブ監視スレ

73 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/04(木) 15:48:26.37 ID:a/V77DVb0.net

あくたん最近中田敦也のYouTube大学見てるらしくて、ビーガンになるとかほざいてたからあくたんのちっちゃい口にチンコぶち込んでわからせてやったわ(笑)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/30(土) 07:43:34.26 ID:PUx/MINc0.net

初心者のふりしてあくたんにコーチングしてもらった後に練習場の1on1でボコボコにして絶望させたい

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/26(火) 16:33:57.67 ID:cFtdAUm80.net

あくあは引きこもりだから、手繋いであげないと外出れないけど、一緒に手繋いで買い物行く時はなんかいっつも笑顔なんだよな、家にいる時は引きつった笑い方するから、ほっぺ引っ張って笑顔の練習させてるけど、全然できないのに、だから買い物の途中で頭撫でたら、あくあ泣きながらめっちゃ笑顔だった、気持ち悪いから髪の毛掴んだら、泣き止んで笑った

75 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/04(木) 18:23:51.80 ID:eg4sNCUg0.net

>>73
てめえ下ネタに逃げてんじゃねえぞ 本気で虐待しろよ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/26(火) 16:54:37.93 ID:xMOvXpOH0.net

俺「おい!あくあ飯作れよ!」
湊あくあ(以下あくあ)「ちょっと今あてぃし配信してるんだから俺君が作ってよ」
俺「あ!?俺に飯作れって言ってるの!?おまえ頭に重篤な障害でも患ってる感じ?もーいいわお前とのハメ撮り動画pornhubにでも挙げてバチャ豚の精子で出来た金で飯買って食うわ」
あくあ「それだけは本当にやめて!いくら欲しいの?」
俺「1万円かなぁ〜?」
あくあ「わかったこれあげるからあてぃしの分のごはんも買ってきてよ」
俺「あくあせんきゅ〜,後でちゃんと可愛がってあげるからなさっきはきつく当たってごめんな?」
あくあ「こっちも俺君にご飯作ってあげれなくてごめんね//」
二年後金づるとかした湊あくあは風俗に落ちて俺はぺこらと結婚したぺこ

97 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/02/21(日) 13:23:12.30 ID:I8vPKrm70.net

湊あくあを性的虐待したい

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/04(木) 15:54:11.01 ID:a/V77DVb0.net

あくたん一人じゃ病院に行けないからしいからいつも一緒に着いてってあげるんだけど、人見知り発動しちゃって体中が痣まみれな理由を説明できないから「最近ボクシング始めて、結構痣ができっちゃったらしいです。そうだよねあくたん❓」って代わりに言って絶望感あふれる顔で「はいそうなんです・・・」って言っててめっちゃワロタ。今夜も一緒にボクシングしようね❓あくたん❤

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/12(火) 20:11:12.62 ID:6bbUFMHB0.net

ねむい

71 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/03(水) 22:03:19.69 ID:g5snunU1p.net

あくたんを敢えて1日なにも虐待しないで優しくしてたら夜中ゴソゴソと1人で自分の腕つねってた

やっぱ好きなんじゃん 痛いの

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/03(水) 12:16:38.39 ID:T66eZH5f0.net

今日仕事早く終わったから家に帰ったら、アクアが泣いてた。どうしたの?って聞いたら何でもないって言うから、とりあえず、いつものチンカスうどん食べさせた。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/04(木) 10:46:11.02 ID:D1euXSUEp.net

ヒウィゴー ヒウィゴー

保健室〜登校〜 詰んでいる 相当

ナナナナ〜 ナナナナ〜 カザフスタン あくたん

いきなり腹パンご〜め〜ん まともに喋れまめ〜んww(重度のコミュ障)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/25(月) 16:06:24.77 ID:b/g7sfCtp.net

わざと優しくして油断したあくたんを腹パン!してごめんねのぎゅーっ してまた油断したあくたんを腹パン!!この繰り返しが一番気持ちいい

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/02/01(月) 20:44:21.93 ID:3jw4UfKR0.net

あくたん最近生理らしくて申し訳なさそうにこっちに洗濯物出してくるけど。大丈夫だよあくたん、あくたんの経血付きパンティはヤフオクで高値で取引させてもらってるから僕のパチンコ代の足しになってるよ。これからも一緒に暮らしていこうね

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/13(水) 01:42:20.53 ID:mboR/ikH0.net

これどういう趣旨のスレなの?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/25(月) 16:04:42.55 ID:b/g7sfCtp.net

あくたんの左頬のアザなかなか治らないなあ… あんま強く殴ってないのになあ… あくたんの治癒能力低くない!?怒 俺は悪くないな。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/30(土) 07:22:10.94 ID:0PtlEhL/0.net

あくたんを2人カラオケと嘘ついて誘ったけど本当はめっちゃ大人数のカラオケで、人前でキョドりながら歌う(ほぼ歌えてない)あくたんを動画に撮って今後脅す材料として使いたい

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/27(水) 02:10:44.92 ID:SXO1g4EM0.net

湊あくあにコンドームつけないで中田氏したら妊娠したらしくて中絶費乞食してきたからもう一回中田氏してマンコに10マン突っ込んできたわw

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/17(日) 12:13:01.12 ID:KwkDUyL3d.net

長はあくたんと配信時間被る事が多いな
ホロでもトップレベルな人気の二人が配信時間被ると同時視聴出来ない俺は困る

52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/01/30(土) 20:55:41.88 ID:gVrMj6hEp.net

傍で顔を歪ませながら泣きそうになるあくたんを見て「泣いちゃうの??お??泣いちゃうの??」って煽りたい 最高に気持ちいいだろうな

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 何故か苦手なモンス
 テツカブラ (11/23)
にごごぞうす : アラフィフ職歴なし糞豚juke特定情報スレ
 ゴミまとめうざい消えろ (10/31)
gamerround : (U:ω;)わんわんお!
 (U^ω^)わんわんお! https://casino... (10/23)
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~