ライトボウガンとかいう”モンハンをやってるつもり”になれる武器wwwww

1 :名も無きハンターHR774:2021/04/04(日) 15:01:18.91 .net
それモンハンじゃねんだわ

147 :名も無きハンターHR774:2021/05/28(金) 15:53:49.69 ID:rNL0+OTX.net

>>145
リアルで言うなら、熊が襲ってきたとして、猟銃で戦うか、斧や刀で戦うか、どちらが有効かを考えてみると分かりやすいよね。

76 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 13:03:47.87 ID:i5DglB9a.net

>>73
いまHR150超えてるやつは充分やりこんでると思ってるよ笑
おれがおめでたいんじゃなくておめーの感覚がバグってんじゃない?笑

113 :名も無きハンターHR774:2021/05/11(火) 14:26:53.93 ID:p9X06uYm.net

>>110
ないよ
文句言われる可能性あるのは狩るモンスターに合ってない属性、弾種使ってる奴くらい。

9 :名も無きハンターHR774:2021/04/04(日) 17:16:34.63 ID:FlcWsJwJ.net

ライトボウガンのアンチって毎回沸くよね

102 :名も無きハンターHR774:2021/05/09(日) 04:58:16.71 ID:spGxw/cR.net

>>99
お前に言ってない
オレはライト使わないし

141 :名も無きハンターHR774:2021/05/21(金) 18:08:04.20 ID:tiPIQbAM.net

>>5
全肉質95、属性耐性全属性30

131 :名も無きハンターHR774:2021/05/17(月) 10:09:26.12 ID:hOQ3XbMP.net

結局、マナーがどうとかでなく、使用武器であれこれ言う風潮があるだなぁ。知らなんだ。

138 :名も無きハンターHR774:2021/05/17(月) 22:09:19.30 ID:grZMNgJx.net

今ナルハタにライトボウガンで来る奴はnoob扱い
闘技大会済ませた弓使い位にはなろうぜ

39 :名も無きハンターHR774:2021/04/17(土) 12:41:35.20 ID:ndILKLgM.net

荒野キッズはみんなライトやで

28 :名も無きハンターHR774:2021/04/12(月) 06:37:47.53 ID:XfDt6Nsf.net

口だけじゃなんとでも言えるんだよなぁw

71 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 12:22:55.81 ID:+pQ5pgdG.net

>>67
HR180が実績なのは草

22 :名も無きハンターHR774:2021/04/06(火) 23:44:15.43 ID:JHXyW0h+.net

アフィガイジスレ立てしてて草

49 :名も無きハンターHR774:2021/04/30(金) 20:56:23.28 ID:WZ35B5mZ.net

わかる
糞ツマンネエ武器は削除しろ🤩

116 :名も無きハンターHR774:2021/05/12(水) 15:28:56.29 ID:25w4knTh.net

>>109
2g以降ライボ1本で(ワールドF以外)やってきた俺涙目

125 :名も無きハンターHR774:2021/05/15(土) 19:59:13.02 ID:GFclQeKA.net

強い武器は使用層が多く、その分地雷のようなユーザーも多いから、他武器使いから嫌われるんだよな
太刀厨太刀厨言うて騒がれてた時代からなんも変わってない

70 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 12:21:49.54 ID:+pQ5pgdG.net

ライトボウガン使いは陽キャ
近距離武器使いは周りとは違う俺かっけーしてるただの陰キャ

112 :名も無きハンターHR774:2021/05/11(火) 12:11:46.23 ID:BrpgOB4C.net

周りが調子に乗りすぎてまたワールドの時の様な性能にされないか不安だわ

149 :名も無きハンターHR774:2021/05/28(金) 16:55:59.08 ID:VB/wVEn2.net

あと現実なら近接遠隔混ざってたら100発100中当てられる腕がないとメクラ撃ちしてたら味方にあたるからそもそも使えない
モンハンの初心者ガンナー天国なんてそれこそゲームだからできること

>>147
熊が本気で襲ってきたらどのくらいの速度か知ってる?
人間の脚じゃ逃げられないよ
距離保つことなんてできない

20 :名も無きハンターHR774:2021/04/05(月) 09:59:40.18 ID:x4DLsLmr.net

>>14
超速射もけむり玉スナイプも最高だろ

13 :名も無きハンターHR774:2021/04/04(日) 19:10:47.85 ID:Z7LKwYu2.net

落ち着けよ荒野キッズ

110 :名も無きハンターHR774:2021/05/11(火) 11:39:29.52 ID:l0/t7HVw.net

自分は毎回ライトボウガンしか使ってないけど、何か問題あるんかな?
まさか、使用武器にあれこれ言う風潮があるなんて知らなんだ。

35 :名も無きハンターHR774:2021/04/16(金) 09:42:11.75 ID:1Biv21me.net

昔から救済武器だよ 
拡散祭りおもしろかっただろ 

45 :名も無きハンターHR774:2021/04/29(木) 22:33:09.34 ID:93tDNSR9.net

股ズレかばってるデブの習性が出てるんでしょ?

137 :名も無きハンターHR774:2021/05/17(月) 21:53:45.01 ID:2F2eWKxz.net

スタンばっかしててカウンターもろくに取れない太刀要る?

65 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 11:29:21.16 ID:jHiRpC4G.net

斬裂弾ヒット数2回、ザンレツの実持ち込み数10個までとかにナーフされそう

145 :名も無きハンターHR774:2021/05/25(火) 20:43:36.98 ID:ngg9SWqr.net

>>86
>>103
現実言うなら練度が高けりゃ近接武器の方が銃より殺傷能力は高いから
近代兵器が銃ばっかなのは密着しないでかつ大した練度なしでも機構さえ教えれば素人でも敵コロせるから
ハンターさんは選り抜きのギルド認定の腕利きで練度は御墨付き
モンスター戦は肉弾戦
ガンナーの距離なんてモンハンのモンスターは一飛びで肉薄できるし距離のアドバンテージなんて存在しない
リアル言うならガンナーで通用するのなんてショットガンくらいだ

108 :名も無きハンターHR774:2021/05/10(月) 01:01:35.02 ID:FJknDIFj.net

枠内の話をしているのに悔し紛れに枠外の話持ち出して語るの哀れよね
リアルで言い出すな云々キッズ用ゲーム云々

64 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 10:26:04.43 ID:i5DglB9a.net

HR180で太刀と弓メインで次にライト使うけど
遠距離煙たがる理由がまじでゴミエイムくんの
嫉妬以外思いつかんのだけど

何がそんな気に入らんの?

36 :名も無きハンターHR774:2021/04/16(金) 09:57:05.36 ID:azY7xqVR.net

荒野行動中毒プレイヤーに瞬殺されるゲームでモンハンよりよっぽどムズいわ
どっちかっていうと地球防衛軍だろう

67 :名も無きハンターHR774:2021/05/08(土) 12:10:30.48 ID:i5DglB9a.net

>>66
実績ないと、やりこんでないからだろって言われると思って書いたんだけど、コミュ障にその意図は伝わらなかった?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

女性用風俗のエロエステマッサージ無料体験モニター募集中

最近のコメント

匿名 : 何故か苦手なモンス
 テツカブラ (11/23)
にごごぞうす : アラフィフ職歴なし糞豚juke特定情報スレ
 ゴミまとめうざい消えろ (10/31)
gamerround : (U:ω;)わんわんお!
 (U^ω^)わんわんお! https://casino... (10/23)
新しい副業高収入バイト求人~自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス~