PDRさんpart14

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/28(金) 15:08:53.60 ID:N3W8GGC00.net
【YouTube】
・(日本語メイン)PDRさん
https://www.youtube….r/PDRKabushikigaisha
・(日本語サブ)PDRさんのゴミ箱
https://www.youtube….ser/pdrsannogomibako
・(英語メイン)Just Duncan
https://www.youtube….ser/justduncannohiro
・(英語サブ)ViolentElfDoomsday
https://www.youtube….r/ViolentElfDoomsday
・BACOUPLE(バカップル動画)
https://www.youtube.com/user/BaCouple
・mygirlhiro(最古のチャンネル)
https://www.youtube.com/user/mygirlhiro

【Twitter】
https://twitter.com/PDRnotPDS
【Tumblr】
http://mygirlhiro.tumblr.com/
【ブログ】
http://lattethehisser.blogspot.jp/
【Facebook】
https://www.facebook…osan/127747674017304
【アメブロ】
http://profile.ameba.jp/mygirlhiro/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538959845/
(deleted an unsolicited ad)

274 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 17:49:39.82 ID:NLAGCtRA0.net

ビーガンとベジタリアンは違うしややこしいからあんまりその界隈にリアルでは触れたくないな。たまにヤベーやつがシュバッてくる

110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/06(水) 10:50:06.84 ID:it4tMq/h0.net

まああの手の漫画は宣伝の一環だから
ヒカキンのイメージ的にある程度当たり障りのない内容になっても仕方ないよね
たとえヒカキンも本当にスラム街で銃撃戦してたとしても漫画に描けないと思う

176 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/18(月) 02:09:00.15 ID:n0eSEROk0.net

>>175
うん。納得いってないなら納得いく説明をしてもらった方がいい。君の病気が良くなることを祈るよ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/03(日) 23:28:36.22 ID:wcPZty070.net

ヒカキンの人生つまらないと切り捨てて

自分は21歳の時に家追い出されて1週間ホームレスだったとか自慢してるけど
21なら十分自立できる年頃だろうしマジで何言ってんだよこいつ

303 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/24(日) 21:40:24.10 ID:/DhXS9b70.net

へえ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/22(金) 21:38:02.29 ID:xBV9FcfK0.net

まぁ少なくともヒカキンとかがもし同じことやったら絶対にPDRは鬼の首取ったように叩くだろうな
自分のこと棚に上げて人のこと批判しなければ言われなくなるから大丈夫

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/31(木) 22:53:58.10 ID:wtDE0wO/M.net

第一言語が英語だからなあ。動画でも言ってたけど一生日本人ともイギリス人とも認められないって悲しみはあると思う

236 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/09(土) 01:55:22.09 ID:crfAXUFY0.net

ミメイの影響
スキにすりゃいい

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/01(金) 20:51:59.26 ID:09hbU+/Y0.net

ファンへの誠意がないって動画で言ってたけど、カリブラも猫の治療費ファンから乞食してた人に
言われたくないでしょ
本当に猫を助けたいと思うならバイトするなり、物売ってでも金作りなよ
結局ファンのことを金ずるとしか思ってないってことじゃん

192 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/24(日) 23:21:07.80 ID:QJLudGAf0.net

昔から結構UUUMの奴らはPDRの動画にコメントしてるからな。マスオとか

164 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/14(木) 11:21:19.80 ID:DtHT/Vsg0St.V.net

昔のこいつ…自分の気に入らないものを叩きまくる
今のこいつ…すでに思いっきり叩かれてるもの(=叩いても安全なもの)を後追いで叩いてるだけ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 19:58:09.48 ID:VNewpLNd0.net

>>15
乞食行為は、前に誰かが書いてたけど
JunとRachelの保護猫活動を見て感化されて
「意識高い系な私達にうっとり」って酔ってた感がある

治療費くらいは払えただろうけど
ああいう活動がしてみたかったんだと思う

猫をダシにして自分らを慈善家に見せたい最悪な行為で
そもそも保護猫と飼い猫じゃ全然違う事が分かってない低能ぶりを晒しただけだけど

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/21(月) 20:33:41.29 ID:rIgtep+kM.net

>>26
同じく。ASMRは基本的にコア過ぎるジャンル

178 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/18(月) 11:20:40.88 ID:MGmwQaBNp.net

>>176
いや僕病気ではないんで。
治療費のことについてなにも間違ってないです

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/02(土) 12:01:42.78 ID:MjIEt5JX00202.net

みかいるは結果出してないもののpdrにかんするディスは的確すぎてPDRが返せないのはある

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/01(金) 05:26:58.20 ID:h7+niZHca.net

普通の日本人()

296 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/23(土) 13:41:33.96 ID:a5F8um0o0.net

ビーガン関連で攻めてるやつ、ビーガンとベジタリアンは違うから叩きどころズレてるし誰も共感してないぞ。もっと叩けるところあるだろ下手くそ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/31(木) 23:06:15.76 ID:RIoQwuUT0.net

早くカリブラ解散の動画出さないかな?

138 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/08(金) 20:19:29.94 ID:OWQFfOZ70.net

この人は自分の持ちネタがコンビニあるあるしかないからな
やたら他のYouTuberを批判する割に、自分自身はクリエイティブとは程遠いとこにいる
好き嫌いを主張するのは良いことだと思うが、人格否定する前に同じクリエイターとして面白い動画出した方がいいのにね

204 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/02(土) 11:01:18.98 ID:MwXZcpW70.net

>>203
PDRってテレビの老害嫌いなんだっけ?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/06(水) 08:48:11.98 ID:EpNgv+DSa.net

漫画にするなら波乱万丈じゃないと面白くないって話なのにな
ヒカキンとダンカンが裏でしっかり者かどうかとか一切関係ないし論点ずれてる
マジでアンチって馬鹿なのな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/01(火) 23:28:45.92 ID:qQhOeGET0.net

ダンテは陽キャ、ミカイルは一見陰キャだが陽キャ、PDRは陰キャ
他人の粗探しばかりしていて人間性に問題ありで親族とも縁切ってんのか?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/31(木) 21:08:48.22 ID:zoKRuliN0.net

アホのメンヘラしかおらんからわかるわけないわ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/04(月) 23:14:12.22 ID:I3nk3hOL0.net

>>91
偉いかどうかじゃなくてつまらないかどうかって話じゃない?
波乱万丈の人生ほどエンタメ性あるでしょ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/16(土) 17:27:57.18 ID:aPjS1IPL0.net

>>259
クランプトンじゃなくてプランクトンでは?

233 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/08(金) 04:27:51.82 ID:ZBd9d2al0.net

ビーガンなのにデブって…ビーガンだから炭水化物ばっか食べてるからかね?

222 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/03(日) 21:12:59.16 ID:qVWdTNiT00303.net

>>218
結論Tiktokもニコニコもyoutubeも全部クソ

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/03/03(日) 08:54:10.74 ID:5Fq1YqCx00303.net

>>216
Tiktok好きじゃないしゴミ動画の溜まり場だと思ってるけどそれはニコニコも大抵だよ
だからニコニコは良くてVineやミクチャやTiktokから流れてくる人を否定するのは媒体差別だよ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/05(火) 00:33:36.07 ID:U1fQxhsq0.net

>>92
馴れ合いキモいよな

135 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/08(金) 14:37:54.87 ID:3ITryr/V0.net

>>134
馬鹿にしてるメグウィンよりも痛いオッサンになりそうで草

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 【タイトル詐欺】水溜りボンドアンチスレ part1【釣りサムネ】
 水溜りボンドなんかなんの突出物も取柄もなんもないただのゴミじ... (5/12)
匿名 : 【芸能】<ウーマン・村本>「ローラのCM降板」発言の高須院長にかみつく!「権力が言論の自由を脅迫してる」★2
 高須の発言も自由だろうけど、 高須の発言で客が高須を見限っ... (12/29)
ページTOPへ↑