エロ動画ダウンロードしたら「.wmv」とかいう拡張子やったんやが

1:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:55:42.80 ID:qHyj+0oj0.net

初めて見たわ
なんやこれ

2:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:00.84 ID:fVMkis+Gr.net

あーやっちまったな

7:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:51.14 ID:qHyj+0oj0.net

>>2
え?開かん方がええんかこれ

5:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:05.82 ID:nuwqOejv0.net

あ…

6:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:19.03 ID:dPveTmKv0.net

イッチ…

10:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:57:12.48 ID:uA8eLmDsa.net

えぇ…

11:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:57:18.00 ID:VI29qvvI0.net

あーあ やっちまったな
イッチはもう終わりです

4:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:04.50 ID:+Mtk6xOl0.net

ウィンドウズ標準やぞ

3:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:01.94 ID:tqqPvlMtd.net

これがスマホ世代や

8:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:51.92 ID:4VukqSHI0.net

初見の所見ってね😉

9:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:56:58.81 ID:+H41RDhv0.net

ワイは.avi

13:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:57:37.67 ID:x5xUHDDX0.net

>>9
エッチなイメージにぴったり

12:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:57:31.10 ID:LEtZaqZDd.net

windows main virus

17:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:58:39.64 ID:xpZLk8pyd.net

>>12
あっ

45:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:04:28.23 ID:ZFd0cLfy0.net

>>12
あっ…😨

44:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:04:18.21 ID:QexRr2qp0.net

>>12
あーあ

54:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:06:31.69 ID:tvgkxmao0.net

>>12
優しいやつやな

14:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:57:47.69 ID:iO8u1fbRM.net

flvとかいう消えた拡張子

18:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:58:41.35 ID:jN9OobpCd.net

>>14
そらflash終了したし

21:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:58:56.55 ID:x5xUHDDX0.net

ワイはマジで恋する5秒前みたいなやつが好き

22:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 14:59:45.95 ID:fFwFK8px0.net

.exeやったわ

49:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:05:12.79 ID:n3Sn+yco0.net

>>22
安心してええ奴やん

38:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:02:53.42 ID:ji8Ee6cg0.net

>>22
デオドラントや

24:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:00:12.11 ID:zqpHW6lbd.net

.mov

25:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:00:22.32 ID:CcfdTJ0O0.net

ワイのはmpgだった

28:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:00:31.27 ID:+lQA/LXcd.net

00年代かな

27:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:00:30.45 ID:7WB+hmT1M.net

yourfilehostやろ

31:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:00:56.62 ID:cdxl2grnd.net

mkvワイのクソ雑魚パソコンやと重いわ

39:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:03:03.96 ID:v+kxzTQZ0.net

ワイのはflvやったわ
それから数日後に1TのHDDごと壊れたから悪魔の拡張子や

59:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:07:43.21 ID:7jz1GtLF0.net

flvサムネ表示されないから嫌い

43:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:04:10.84 ID:Tmv6BBKSr.net

swf←これwwww

53:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:06:31.64 ID:5cr+Uee10.net

raw←よく見る謎の拡張子ww

55:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:06:37.53 ID:Bc8QGJkT0.net

リアルプレイヤーっていつの間にか死んでたな

63:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:08:55.62 ID:ZRokifrGd.net

>>55
サンプル再生する以外の用途なかったから

58:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:07:04.29 ID:Tmv6BBKSr.net

webm←これwwwwwwww

61:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:08:51.55 ID:PzaBPoY50.net

>>58
iPhoneで再生できなくてイライラする

64:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:09:40.38 ID:fwdEFQBKa.net

.3gpやったは…

65:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:10:35.72 ID:S4W1pX4xd.net

.3g2

66:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:10:55.55 ID:Tmv6BBKSr.net

>>65
懐かC

75:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:15:54.89 ID:QzHRIoZI0.net

むかーしのフォルダ漁ったらよくおる

78:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:18:40.67 ID:1l9rmlN3r.net

ホンマに.wmvか?
真空波動研使ったか?

77:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:16:15.60 ID:4TG6E8120.net

全部mp4にしろよ

74:風吹けば名無し:2021/12/09(木) 15:15:44.44 ID:iKHIKw8K0.net

拡張子多すぎるわ
もっと統一してほしい

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)