【朗報】炎柱・煉獄杏寿郎、幸福の科学と戦闘へwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:37:54.09 ID:ns9jXRT/F.net

本日、#幸福の科学 の東京正心館前で、『 #鬼滅の刃 』の #吾峠呼世晴 先生の霊言を勝手に降ろし『 #呪術廻戦 』に便乗した法話を発表した #大川隆法 への抗議活動を行ないました。妨害しに出てきた教団職員に対して煉獄さんと五条さんもお怒りです。

 

2:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:38:13.24 ID:ns9jXRT/F.net

画像一つ貼り忘れ

 

459:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:10:56.56 ID:DhcWvSMf0.net

>>2
カッコよくて草

 

3:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:38:22.37 ID:EOPOvuXEd.net

ええやん

 

5:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:38:41.22 ID:ns9jXRT/F.net

>>3
何がええねん

 

4:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:38:29.93 ID:5g5uT66W0.net

上弦の弐だな

 

6:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:38:51.21 ID:ns9jXRT/F.net

>>4
それは強いんか?

 

7:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:17.01 ID:BJkUOPoF0.net

かっこいい

 

11:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:48.24 ID:ns9jXRT/F.net

>>7
まじで命狙われるやろこれ

 

8:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:29.50 ID:4chfWdxjd.net

妖怪大戦争やん

 

9:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:33.10 ID:ns9jXRT/F.net

コロナはもうどうでもええんか……

 

67:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:43:54.32 ID:XBjpS1Gyd.net

>>9
謝るのはお前や

 

140:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:48:45.87 ID:NTEDSHL/0.net

>>9
お前じゃい!

 

330:暢樹:2022/02/07(月) 17:00:22.73 ID:kEzzA0So0.net

>>9

 

350:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:01:54.16 ID:05DoL7pP0.net

>>9の左の奴は散々カルトを追っかけとるからおもろいで
こないだのノーマスクデモでもいい感じの写真を撮ってた

 

483:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:13:06.62 ID:8oUtpCpCd.net

>>9
かわいそう

右の二人は左端のお方がどれだけやばいお方かわかってるんだろうか?自分の理解者とか思ってるんだろうけど、バカをおもちゃにしてるだけの「本物」のおっかない人ですぜ。反マスクをあの宗教団体につっこませる目的と理由を分かってないピエロなバカに涙。

http://mobile.twitter.com/dongaraw/status/1490343826497892353
(deleted an unsolicited ad)

 

496:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:14:17.65 ID:yArNPM6/d.net

>>483

 

10:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:46.12 ID:385N4NA90.net

五条がまた裏切りそう

 

17:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:40:33.41 ID:ns9jXRT/F.net

>>10
流石にもう裏切らんやろ
またしれっと逃げたら笑うわ

 

12:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:39:52.29 ID:vohvjgwqa.net

煉獄さん叩いてる奴は幸福の科学か

 

22:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:40:57.37 ID:ns9jXRT/F.net

>>12
ワクチン打ってるやつは幸福の科学なんやろな
マスクつけてるやつも

 

28:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:41:30.03 ID:+99/YYPj0.net

>>12
うかつに叩こうものならレッテル貼られるで

 

321:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:59:34.76 ID:EI4PvWLEd.net

>>12
幸福の科学は祈祷でコロナ退散させとるで

 

348:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:01:48.58 ID:FKuTRD3S0.net

>>321
胡散臭え
こんなん信じてるやつおるんか?
そもそも科学と信仰は水と油やろ

 

370:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 17:03:53.81 ID:+5lP0JX50.net

>>321
流石や
天皇とかいう年200億も税金にタカって儀式ごっこを楽しんでる馬鹿の百億倍マシやな

 

13:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:40:03.97 ID:S4jF+j8A0.net

吾峠巻き込もうとしてて草

 

15:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:40:10.56 ID:C30PdKT40.net

お前が怒るのは違うだろまとめて集英社に怒られろ

 

18:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:40:33.63 ID:bs3GcuL+M.net

バケモンにはバケモンをぶつけんだよ

 

25:風吹けば名無し:2022/02/07(月) 16:41:12.79 ID:MGqaxWQB0.net

まだ面白いけどマンネリ気味やな。ドラケンあたり仲間に加えたらええんちゃう?

 

 

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★