【悲報】電車のおっさん、必ずこれをやってくる (※画像あり)

 

1:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:32:12.14 ID:7bbQFmV4a0303.net

絶賛今やられてる4ねや

 

2:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:32:20.65 ID:7bbQFmV4a0303.net

ざけんな

 

4:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:32:51.00 ID:RK2zWyxZ00303.net

こん!

 

5:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:33:18.91 ID:V29p7Wov00303.net

短足な奴ほど足広げてくるよな

 

6:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:33:34.90 ID:DB1lI0xoM0303.net

足組むなよち●こ

 

7:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:33:34.93 ID:HFa2yT9k00303.net

男は最初から必殺肩幅最小限決めてたんやで
スペース空いたから解除したんや

 

8:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:33:50.22 ID:gHLe5fOha0303.net

 

10:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:36:54.18 ID:+CPFvTfY00303.net

こわなやつでもワイより勝ち組の生活してるんだよな

 

11:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:37:18.61 ID:lLHohzyFM0303.net

肩幅より膨らんでるならまだしもその絵ならしゃーないやろ

12:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:38:30.22 ID:OihaG1wh00303.net

ツイカスくせえ

 

13:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:38:49.97 ID:nJ1SMvpG00303.net

おっさんほんと有害

 

15:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:39:31.72 ID:4rw2Ib9W00303.net

一蘭みたいに最初から仕切り置けば問題解決やろ

 

16:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:39:40.76 ID:SGpVsIUE00303.net

狭いなと思ったら、4人かけのとこに5人座ってたとかある

 

18:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:40:49.71 ID:pjfCd8yU00303.net

ワイは本物DAIGOばりに姿勢良く座ってるで

 

19:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:41:40.53 ID:6RvFjQK/r0303.net

当たりに行けば向こうから引くだろ

 

20:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:42:02.18 ID:e9a1BKlD00303.net

おっさんって育ち悪い奴多いよな

 

30:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:31.73 ID:4rw2Ib9W00303.net

>>20
おばはんも一緒やぞ
列の割り込みもしょっちゅうやし

 

39:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:45:29.48 ID:e9a1BKlD00303.net

>>30
そやな
学生時代バイトしてたら多分誰もが気づくことやな
中年のマナーは悪い

 

22:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:42:19.49 ID:vcnkeJhv00303.net

顔でかすぎワロタ

24:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:42:50.65 ID:/yZMkQtt00303.net

おっちゃんやってくるよな
ホンマキッショいわ

 

25:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:42:56.09 ID:nW/zgBYS00303.net

50代以上のサラリーマンばっかりやろ?

 

29:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:30.75 ID:QmhsvWTk00303.net

>>25
これ
若い奴はやらん
ストリート系は除く

 

26:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:13.82 ID:/yZMkQtt00303.net

加齢臭こびりつくからホンマやめてほしいわ
セクハラやろ

 

27:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:20.30 ID:qy3rLr+S00303.net

散歩してるやつもいる

 

28:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:23.51 ID:0UFbUnrNr0303.net

ワイ肩幅広いからいつも前のめりになってるわ

 

31:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:43:52.20 ID:RNknKSJr00303.net

好きなんやで

 

32:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:44:03.64 ID:BXUf84UY00303.net

ワイクラスになると隣におっさんなんか座ってこない

 

33:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:44:09.91 ID:vzY0wl3z00303.net

空間歪曲定期

 

34:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:44:22.74 ID:it6m5M0vd0303.net

短足チビほど足広げて伸ばしてる謎

 

35:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:44:28.01 ID:Hv1V4Pcr00303.net

デブに挟まれて抜けんくなったことならあるぞ

 

36:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:45:00.16 ID:Ht5sfqZx00303.net

これほんまうざい
男のわいでも

 

37:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:45:06.15 ID:+RFIbXIp00303.net

デブがもこもこのダウン着るなや

 

38:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:45:07.50 ID:36c3zZCB00303.net

幅取ってるおっさんがクソなのは間違いないけど
本人が思ってるほど肩幅縮められてないのも要因としてありそう

 

45:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:47:48.98 ID:c6bZPikZ00303.net

>>38
論点ズレてる

 

40:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:45:49.56 ID:Bo1cH/5×00303.net

コロナ以降席に座らなくなったわ

 

41:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:46:56.02 ID:e/3i7FBir0303.net

足元にカバン置くやつ、マジで害悪や

 

42:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:47:00.26 ID:ecda9MBVM0303.net

ジジイはデブが多いからそら場所取るよ

 

43:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:47:08.51 ID:q//bgWlt00303.net

肩があたるのはしゃーない
肘は突き出すな

 

46:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:48:37.65 ID:lS7m04t300303.net

ジジイとババアってモラルがないよな

 

51:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:49:32.07 ID:e1QDqYYrM0303.net

>>46
ばばあってレジでくっついてくるからキモい

 

47:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:48:40.34 ID:MwW8WIC3M0303.net

肩幅入れる隙間無いときは素直にちょっと手前に腰掛けりゃええのにどうにかネジ入れてくるのやめてくれ

 

49:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:48:46.58 ID:nHQa8vCr00303.net

これやってくるやつマジで死んで欲しい

 

53:風吹けば名無し:2022/03/03(木) 09:49:49.73 ID:qy3rLr+S00303.net

巨大化?

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★