【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】ホタテ業「どーすんの俺の生活」ナマコ業「おめえはまだマシだべ…」ホタテ業「え?」

1それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:46:56.06 ID: ID:7Cz+4nZNa

ナマコ急落「死活問題」

北海道南西部、檜山地方のナマコは突起が大きく肉厚で、近年は特に中国で人気が高い。しかし、ひやま漁協(乙部町)でも水揚げが本格化した5月の取引価格は1キロ当たり1万円前後と例年以上の高値だったが、6月中旬から同5000円台に急落した。

同漁協のナマコ漁は6月末で終わったものの漁協担当者は「一気に半値になり騒ぎになった。処理水の影響とはっきりすれば東電は賠償してほしい。ナマコはほぼ中国相手なので(中国政府や市場が)受け入れなくなればアウトだ」と困惑する。

https://mainichi.jp/articles/20230714/ddm/012/040/051000c

7それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:49:10.56 ID: ID:ZHLJgYWb0

サイズが倍になるかもしれんしいけるやろ

2それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:47:47.06 ID: ID:7Cz+4nZNa

ナマコ食べて応援しろよ

4それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:48:22.24 ID: ID:d3MMn7n70

責任持って日本人が食べよう

5それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:48:27.02 ID: ID:l6h8HvFvd

どうせまた需要復活するんだから乾物なら貯蔵しとけよとしか思わん

19それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:51:06.73 ID: ID:pPdmGSNM0

>>5
なら安い今君がかいとって高くなってから売ればええやん
それが出来たら苦労せんわ

6それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:48:34.10 ID: ID:0+3NZsCsa

ホタテで年収2000万だったらしいな

10それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:49:53.91 ID: ID:IZLKOCWk0

ホヤは見かけるが、生のナマコって東京じゃあんま見たことねえ気がする

13それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:50:19.07 ID: ID:6C+i7SPG0

なんなら安くなるから庶民には助かるわ

14それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:50:25.72 ID: ID:Vuu9kXqZ0

5月の取引価格は1キロ当たり1万円前後と例年以上の高値だったが、6月中旬から同5000円台に急落した。

別に処理水に全くと関係ないタイミングで下がってて草

35それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:53:20.17 ID: ID:l6h8HvFvd

>>14
5月と6月で何が違ったのかはっきりさせてからにしてほしいよな
一番考えられるとしたら労働節の特大需要が終わったとみれば自然だろうし

17それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:50:56.80 ID: ID:0u9TplUH0

ナマコだのホヤだのよく食う気になったよな
あんなキモいもん

22それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:51:32.33 ID: ID:nPRJRSMHM

ナマコ食べたことないけど美味しいの?🥺

30それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:52:50.84 ID: ID:QZ3FlbJka

>>22
コリコリの食感楽しむ食いモンや

31それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:52:54.91 ID: ID:CTZ/87i70

>>22
ナマコ酢うまいよ
コリコリして

24それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:51:58.78 ID: ID:YHDO4YIr0

よしお前らナマコ食べて応援するぞ

29それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:52:44.55 ID: ID:MzlnJk7Lr

ナマコ、クラゲ、ホヤ食べる奴は頭おかしい

140それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:53:44.74 ID: ID:0hnWt6fV0

なまこは日本人は食わねぇからなぁ

172それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:53:50.69 ID: ID:cXv81OKf0

6月だったら処理水関係なくね

244それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:54:06.91 ID: ID:gq2Yp7zBd

半額になったら久しぶりに食べてみたい

73それでも動く名無し2023/08/28(月) 08:53:29.73 ID: ID:iM1wU8fSa

ナマコってナマコ酢以外の調理方法ないよな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1693180016/

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

どの婚活サイトも結局は女性からもお金を取るしあまり知らないまま結婚とか嫌だからサンマルでエッチの愛称が良い方と結婚して今は本当に幸せいっぱいです。

名前aki(34)
職業主婦
満足度★★★★

エロい男性とエッチがしたいと思い思い切ってテクニシャン募集にチェック入れて会ったらハマっちゃって今は月3回ほど会ってめっちゃ変態なエッチしています( *´艸`)

名前渚沙(25)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第5位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第6位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

スナックのアルバイトを探していたらこのサンマルを見つけて登録してスナックで一緒に男性会員様とお話してお酒を飲んで気持ち良くなったらホテルへゴーっ!!

名前ユア(38)
職業看護師
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

最近話題のギャラ飲みに初めて参加して楽しすぎて飲み過ぎて気が付いたら会員さんとホテルで凄くエロな体制でHしてたことを反省します(._.)でもお酒飲むとHしたくなるよね。

名前みか(23)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

夜になると急に寂しくなり人と話したくなるのでそんなトーク型のアルバイトを探してたら電話レディのお仕事で私を理解してくれる男性と初めて出会いました。

名前まりや(19)
職業大学生
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★