【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

元グラドルの紗綾、よその赤ちゃんの“縦抱き”を見て胸が苦しくなる「脳が揺れちゃう」「母が無知だと病気になる」

1:
20230904

タレント・元グラビアアイドルの紗綾さんが9月2日にブログを更新。首の座っていない赤ちゃんの“縦抱き”を見て胸が苦しくなった体験を明かしています。

紗綾さんは、「赤ちゃんの発達上 最低首座りまでは、縦抱きさせない方がいいと教えてもらったんだけど……」とした上で、「今日お買い物行った時にね、まだ2~3カ月くらいのものすごく小さい赤ちゃんがお母さんに抱っこされていて…… まだ首がグラグラなのに縦抱きで、お母さん縦に揺れてあやしてたの」と自身が目にした状況を説明。

「縦にリズムを刻みながらあやすのも、脳が揺れちゃうから良くないのね……」とも付け加え、「目の前にいるお母さんに声掛けたかったんだけど…… 見ず知らずの私が突然『まだ縦抱きしない方がいいですよ?』なんてなかなか言えないよね。『いらんお世話だ!』って言われちゃうよね……」とためらってしまったことを告白。「なんだかすごく胸が苦しくなって……こういう時、どうしたらいいんだろう。ね」と苦しい思いを吐露しています。

紗綾さんは同日、Instagramストーリーズも更新し、ブログへのリンクに「母が無知だと病気になる」と持論を一言添えています。なお、赤ちゃんの縦抱きの時期や方法、あやし方が与える影響については諸説ありますが、首がまだ座っていない赤ちゃんを縦抱きする際、頭と首を支えなくてはならないというのは一般的に広く知られています。

ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2309/03/news049.html

no title

2:
どこを目指してるんだろう?
俺のオナペットは

3:
子どもは割と強い

5:
胸が揺れるとな

9:
ゲップさせたかったんじゃないの?

10:
片手を首元添えてもあかんの?

11:
うるせえ!!
抱かせろ!!

12:
アホかよ
それぐらいでどうにかなるならとっくの昔に絶滅しとるわ
赤ちゃんの生命力なめんな

203:
>>12
そうじゃなくて、ごく少数でもそれで被害を受けるケースがあるって話だろ
アホだな

13:
サンタさん、今年のプレゼントは紗綾11歳型セクサロイドにして下さい。

14:
no title

15:
今の時代に子供の顔全出しって

16:
乳首見せろ

17:
急に勉強しちゃってこじらせちゃってるんでしょ

200:
>>17
コロナ系と育児系はちょっと調べただけで専門家みたいに振る舞う人多いよね。

18:
no title

19:
紗綾のおっぱい吸って育つこの子は前世でどんな得を積んだんだ…

20:
no title

21:
小学生でFカップとかあったんだっけ
グラドル界の清宮幸太郎やな

213:
>>21
それは誉め言葉なのか?

22:
でもお前コロワク打って遺伝子組み換え子供産んでるじゃん

75:
>>22
遺伝子組み換えワクチン打ったうえに子供も残せないお前がいうことか?

23:
何リットル吸い取られたろう

24:
no title

25:
最近仕入れた知識をこうやって披露したくなっちゃう女

27:
引退までずっとヌルいグラビアで見るたび胸が苦しくなったわ

28:
no title

30:
あの巨乳○学生の代名詞だった紗綾が赤ちゃんだと!

31:
紗綾は母になり他人の子育てまで気になり発信をするようになったのに
俺はあの頃のままと変わらずグラビアおっぱいを眺める日々を過ごしてる

32:
中国のネットで絶大な知名度誇る紗綾

93:
>>32
面白かったなあの流れ

33:
no title

37:
この赤ちゃんDQNネームなんだろな

39:
胸が揺れちゃう…に見えた

138:
>>39
健全

40:
no title

41:
めんどくせぇ奴だなぁ…

42:
その程度でガイジになるなら世の中の子供みんなガイジになってるわ
首座るどころか腹の中でどれくらい振り回されてるか考えたらわかるだろw

183:
>>42
腹の中にいるときは水に浸かってる状態だから全然違うだろ
分かってないのお前だよw

43:
no title

44:
本人に言えば?っていつも思う

45:
ベビーカー押しながら子供を一切気にせずスマホをずっと見ながら歩いてる母親をどうにかしてくれ

46:
この人まだ第一子で小さいのに
なぜだか生まれた直後からアドバイスする側目線なのよね
将来恥ずかしく思うかもね

82:
>>46
お節介な人なんだろう。そういう人のアドバイスは右から左でいいし気になれば自治体とか産婦人科医に相談すればいい。

47:
誰なのか知らんからググったら実にけしからん体してるやないか

48:
no title

49:
「母が無知だと」って言葉がキツ過ぎる
バランス感覚の悪い人はテレビ出られないよ

51:
小6ででかかったよなぁ

52:
コイツにはしっかりとザーメンを搾り取られた

53:
no title

55:
女の敵は女

57:
何万何百万の赤ん坊が縦抱きされて育ってきた
くだらん寝言で人を見下すな

60:
何人子供育てたんだよw

61:
なんか、この人のSNSみたけど承認欲求すごそうだな。
いずれ健康問題の政治的な発言とかし出しそう。

62:
no title

63:
沙綾と親戚だわ
入江さんのお母さんとしか会った事ないけど

64:
大人みたいに固まってなくて
首も頭も柔らかいから大丈夫やぞ 

67:
首座ってないなら手を添えないとだめだけど、
いまのママはスマホ持つから支えないわな

68:
no title

78:
横抱きが基本だけど縦抱きが絶対ダメって訳でもないぞ
あやす時に縦抱きの方が落ち着く赤ちゃんもいるし赤ちゃんによって違う
そもそも助産師や病院によって言ってること真逆なんて珍しくない

80:
新生児使用可能の抱っこ紐があるけど、あれも駄目なのかな

85:
デング熱はグラビア辞めてたのか

88:
本人に言えんかったんならもう黙っとけ

87:
no title

89:
俺を抱けや

90:
自分自身で「科学的な根拠はわかりませんが」って言ってるやん
ギャグなのか・・・

92:
紗綾と橋本環奈は福岡が生んだ地下から地上戦に移行したスーパーアイドル

94:
no title

95:
ロリ要素なくなり人気無くなった途端「大人たちに騙されてきた、私は女優」とか言い出したけど無能すぎて役者の仕事もタレント仕事もろくにこなくて結局グラビアに戻ったがそこにも居場所がなかっ子というイメージしかないわ

98:
資格持ってるとかじゃないのか
免疫とかスピリチュアルなのとか好きなのかな

101:
胸が揺れちゃうかと思ったら脳かよ

102:
ちょっと横になるわ・・

103:
no title

108:
12歳の頃の紗綾でシコれるかどうか試したいなあ
Amazonで買えるかな

109:
小学校の時の乳がタレントのピークって
持って生まれたもの以外何も努力しなかったってことだな

115:
まあ、知ったばかりの知識を語りたい人はいるからね

116:
no title

121:
安佐動物公園て広島の?
そこ行けば乳に会えるん?

122:
そんな何が育児に良いとか研究される前から人類勝手に増え続けてるんだから気にしたところでって話よ

127:
でも自分の子育てになんか言われたら文句言うでしょ

128:
2ヶ月や3ヶ月で首を鍛えるのに少しずつ縦にするのも有りだと思うけど
裏返して必死に首あげようとする赤ちゃんちょうかわいい

130:
Fカップ小学生とテング熱に掛かったことでしか有名にならなかった気がするw

(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693744370/)

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

どの婚活サイトも結局は女性からもお金を取るしあまり知らないまま結婚とか嫌だからサンマルでエッチの愛称が良い方と結婚して今は本当に幸せいっぱいです。

名前aki(34)
職業主婦
満足度★★★★

エロい男性とエッチがしたいと思い思い切ってテクニシャン募集にチェック入れて会ったらハマっちゃって今は月3回ほど会ってめっちゃ変態なエッチしています( *´艸`)

名前渚沙(25)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第2位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第3位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第4位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第5位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

元々ヘルスのお仕事をしていたのですが友達の紹介でサンマルの方が中抜き無しで会員さんと打ち合わせして会えるので1回でかなり稼げるって聞いて登録してからは本当に稼げています。

名前真帆(26)
職業風俗嬢
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第6位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

スナックのアルバイトを探していたらこのサンマルを見つけて登録してスナックで一緒に男性会員様とお話してお酒を飲んで気持ち良くなったらホテルへゴーっ!!

名前ユア(38)
職業看護師
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

最近話題のギャラ飲みに初めて参加して楽しすぎて飲み過ぎて気が付いたら会員さんとホテルで凄くエロな体制でHしてたことを反省します(._.)でもお酒飲むとHしたくなるよね。

名前みか(23)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

夜になると急に寂しくなり人と話したくなるのでそんなトーク型のアルバイトを探してたら電話レディのお仕事で私を理解してくれる男性と初めて出会いました。

名前まりや(19)
職業大学生
満足度★★★

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★