【悲報】結婚を考えていた彼女(32)、経験人数30人超えだった

1:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:11:11.19 ID:8xL9re3k0.net

別れたほうがええよな?

3:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:11:22.78 ID:Fghis209a.net

まぁまぁ

4:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:11:30.77 ID:zaFNOxRud.net

まあまあスタンダード

9:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:12:06.52 ID:m2pIF5wUa.net

一年あたり一人と考えれば多くもないやろ

35:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:14:19.30 ID:zGAnEJWVp.net

>>9
その数え方でええんか…

121:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:27:03.37 ID:cEY0X6VD0.net

>>9
ポジティバーだなあ

15:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:12:51.84 ID:BoYjrYKY0.net

やりまんやんけ

24:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:13:31.90 ID:Qjkq1x680.net

結婚後も経験人数増えそう

68:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:16:56.90 ID:hRaYWHz30.net

飲み会行ってくる(他の男とヤッてくる)

19:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:13:23.41 ID:3uSBW5HRd.net

その中のナンバーワンになるっきゃねぇ

男だろ

27:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:13:45.67 ID:ExoD/GEqp.net

その結果選ばれたのがお前ってすごい名誉なことやん

45:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:15:01.28 ID:3Xbe23Fy0.net

30人に勝ったってポジティブ思考で行け

26:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:13:40.39 ID:ksUh1gM20.net

むしろ過去30人分の英知がお前だけのもんになるんやぞご褒美やろ

12:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:12:29.94 ID:ydnECVUs0.net

絶対別れた方がええな

31:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:13:55.46 ID:Q5/74uO00.net

30人が誰も選ばなかった女やぞ

54:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:15:46.80 ID:a0Z+vue2d.net

30人に勝った男なんじゃなくて年齢的に潮時だから消去法的に選ばれた男という現実

55:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:15:47.63 ID:KyGgoNho0.net

自己申告で30いう事はそうゆう事や

122:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:27:14.32 ID:BO0jYez40.net

基本は申告の2倍やな
付き合ってる数以外にもあるやろ

60:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:16:13.06 ID:ih86oH/H0.net

本当は100超えてそう

146:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:32:32.03 ID:/Zxg77Lx0.net

正直者で良いかと思ったら300人ということもあるからな

95:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:21:48.60 ID:57FxTp1m0.net

実際結婚ってなると気にするもんなん?
彼女だったら気にせんのに

71:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:17:12.13 ID:pP6O1J2Aa.net

結婚して3年も経てばどうでも良くなるよ
嫁にするなら股より財布の紐のキツさが大事や

75:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:17:50.27 ID:DXjjzIuUa.net

>>71
股緩いやつは財布もゆるくないか?

85:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:19:19.55 ID:yfgVpm85a.net

>>71
他人の子供育てることになってもええんかよ

98:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:22:14.90 ID:tsoQLO6Jd.net

風俗経験者なら普通やろ

103:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:22:48.77 ID:yfgVpm85a.net

>>98
風俗経験者が普通じゃねーよ

49:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:15:24.05 ID:DXjjzIuUa.net

わいの彼女は29歳で20人やからマシやな
前の彼女は21歳で30人超で三股されてたわ

101:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:22:24.40 ID:FJpaDDIbM.net

これだけ経験人数多いと2、3人は生でやってるやろなぁ…

135:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:29:09.85 ID:DXjjzIuUa.net

>>101
21歳の経験30人超の三股してた元カノは生どころかわい含めて3人とも中出ししてたらしいわ
昔から中出しけっこうしてるらしく初対面から生や中出しOKやったわ

141:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:30:32.84 ID:jlQmF+N7a.net

>>135
病気とか大丈夫か?

163:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:37:02.09 ID:MQMN6Astp.net

>>135
絶対中絶してるやろ

140:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:29:58.30 ID:tlHjcEAXd.net

>>135
羨ましすぎ
ヤリマン大好き誘うのも楽だし

127:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:28:19.13 ID:tlHjcEAXd.net

ええなぁフェラとか騎乗位くそ上手そう
アナル舐めにも抵抗ないだろうし理想の彼女

183:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:40:33.24 ID:/s5UrhwA0.net

たまにマンコの中のヒダが多くて最高みたいに名器経験自慢するやついるけど
妊娠したことある女にありがち

113:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:25:27.70 ID:Kfkfzp8yd.net

いうてワンナイトが20人とかやろ

124:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:27:34.40 ID:zYluB6l40.net

>>113
余計にあかんやろ

132:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:28:36.45 ID:O9Zj+JgJM.net

昔ヤリチン、ヤリマンだった奴って結婚して大人しくなるパターンってあるんかね

136:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:29:19.39 ID:8GOI3C/10.net

>>132
ほぼないな

142:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:30:45.02 ID:O9Zj+JgJM.net

>>136
でもこういうタイプ程結婚出来そうだよな
それだけ異性と関係もつの得意そうだし

128:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:28:21.36 ID:7UPfcOmEM.net

正直ジョジョじゃない彼女に経験人数聞くのってやめた方がいいよな
どう考えても不信感持つだけで終わるやろ

162:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:36:41.96 ID:Ex5RR8h3p.net

>>128
スタンド使いそう

145:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:31:07.40 ID:Fvm2J9d00.net

この人のインスタ見たけど相当可愛いな
抱いた男が30人もおるとか羨ましいわ

159:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:35:58.06 ID:HeGRFM45d.net

30人近くが堪能したという事実

169:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:38:26.42 ID:SJ1fa3V+d.net

>>159
このレベルで30人の男としか経験無いとか人生損しとるやろ

165:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:37:19.18 ID:602cokhs0.net

まぁまあやな

168:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:37:57.86 ID:602cokhs0.net

スタンダードやな

170:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:38:33.45 ID:602cokhs0.net

逆にまぁまぁ

182:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:40:25.49 ID:602cokhs0.net

スタンダードくらい

174:風吹けば名無し:2021/07/29(木) 21:39:04.48 ID:fhs+SNBCd.net

予想通り
まスタの書き込み多くて吹く

新着記事

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)